札幌モノヴィレッジ2021

 

明日からいよいよ、

《札幌モノヴィレッジ2021》が

始まりますね~(^^)/

 

毎年、お店を出している

【山田商店】

えるむの森メンバーで、

いつも、チラシ、パンフ等々

イラストで活躍してくれている

かこちゃんのお店です。

彼女とは、一緒にポーセラーツの免許を取り、

その後、彼女はガラスの世界に惚れ込み、

ガラスフュージングの資格を取得!

素晴らしい作品を生んでいます。

 

今回、私の妹もハンドメイドバックで、

参加させて頂く事になり、ドキドキしているようです。

妹は、器用に自分の服やコート、旦那さんの服やズボンまで

手作りして着ています。でも内気なので、少しでも

自信に繋がったらいいなぁと思います。

 

札幌モノヴィレッジへ行かれる予定の方は、

【山田商店】に、是非、寄ってみて下さい。

可愛いアクセサリーも盛りだくさん!

私もお手伝いに行く予定だったのに、残念(>_<)

 

楽しい時間をお過ごし下さい。

よろしくお願いしま~す。