友だちからの贈り物

 

びっくり!

古くからの友だちが

花束を私にプレゼントしてくれたぁ。

 

ずっと、私のお芝居を

観ていてくれていた彼女。

 

公演あったら、必ず声かけてね

って、いつも言ってくれていた。

 

 

彼女から。。。

 

役者であり、ダンサー、脚本家、代表である貴方への、

私の気持ちを表現しました。

 

ステージの上に立っているAmyへ、

観客であり古い友だちである私からのプレゼント

 

なんて嬉しい言葉、ずっと私の活動を見守ってくれていて

応援し続けていてくれている彼女

こんな風に、見ていてくれる友だちがいてくれることの感謝。

すごく、嬉しかったぁ。力を貰ったぁ。

 

頑張らなきゃなっ(*^_^*)